忍者ブログ

無料オンラインゲームをプレイ

友人とオンラインでプレイしたり、偉大なアーケードゲームで時間を過ごします。 私たちと一緒にいてください - あなたを失望させません。

「Sudoku」外出先で数独

「Sudoku」外出先で数独

数独パズルは論理の最も基本的なスキルを必要とする中毒性の高いゲームであることが証明されています。 年齢、サイズ、性別、色、形を問わず、パズルは挑戦的で精神的に刺激的なものになっています。 その裏付けとして、本、雑誌、新聞、そして数独パズルを題材にした他の印刷物は、堅調な売上を享受している。 パズルの市場を拡大しながら、ゲームの人気は新しいフロンティアを推進し続けています。

新しいフロンティアと言えば、ニンテンドーはニンテンドーDS向けの新製品をリリースします。 主にゲーマーの市場と旅行愛好家をターゲットにして、ニンテンドーは今日6月26日、毎日数独を発表します。 発売の代わりに、任天堂は2006年の夏を「数独の夏」と宣言することで数独パズルの人気を維持しようとしています。

オンライン最高の数独ゲームのリスト:

忙しい夏と休暇の旅行シーズンは、数独デラックスの創造の背後にあるインスピレーションです。 パズル、クロスワード、およびその他の印刷されたゲームを買いだめることは、長い車の旅行やフライトに入る前の伝統的な職業のようです。 確かに、これらのゲームは子供たちが退屈でうるさいのを防ぎ、大人が不機嫌になるのを防ぎます。 ゲームはまた牧歌的な夏と休日の天候の単調さを緩和する。 数独パズルは、多くのゲームの中で人気のある選択肢であり続けています。 しかし、パズルに集中するだけでなく、空白のセルを埋めることは、移動中の車両で行われるときには困難なプロセスであることがわかります。

デイリー数独

Nintendo DSが独占販売している数独デラックスは、旅行者や行楽客をこの困難から解放するつもりです。 コンパクトサイズのニンテンドーDSは、バッグに完全に収まるので、移動が容易で携帯性があります。 それはまた非常に軽いので飛行機旅行やビーチでのんびりするのに理想的です。 これらの要因とは別に、数独は400 +パズルゲームに加えてレベルごとのゲームの進行状況を保存するためのオプションが含まれています。 プレイヤーはまた、数独パズルの難易度をカスタマイズすることができます。 実際には、子供と大人は、ゲームの設定を変更するだけで、数独を共有していっぱいにすることができます。 これにより、子供用と大人用に別々のパズルブックを購入して持ってくる必要がなくなります。 数独をプレイしたくない子供でさえも明るくて新しいニンテンドーDSに魅了されています。

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Gamusukisan
性別:
非公開

リンク

P R