忍者ブログ

無料オンラインゲームをプレイ

友人とオンラインでプレイしたり、偉大なアーケードゲームで時間を過ごします。 私たちと一緒にいてください - あなたを失望させません。

Minecraftのラッキーブロックモッズ1.12.2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Minecraftのラッキーブロックモッズ1.12.2

Minecraftのラッキーブロックモッズ1.12.2

ラッキーブロックは、ゲームに少し予測不可能性を追加する有名で人気のある修正です。世界でこのMODを使用すると、ラッカーブロックが出現します。即興の手段でそれを破壊すると、プレイヤーはイベントを誘発します。絶対にランダムなイベント。このように、ブロックが破壊されると、ダイヤモンドとエメラルドの山が現れるかもしれません、あるいはそれは多色の羊から降るかもしれません。しかし、すべてのイベントがこれらのように無害であるわけではありません。幸運なブロックが豚に取って代わります、そしてそれは刀で破壊されなければなりません。 Minecraftのポケット版の単調さのための優れた治療法。

emojiここでMODをダウンロード minecraftgames.co.uk

ゲームに多様性を加えるために、あなたはただラッキーブロックをダウンロードする必要があります。 それにも関わらずご自身の責任でダウンロードして、自分の胸、家、牧草地やペットの近くにラッキーブロックを壊さないようにしてみてください。

拍手[2回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Gamusukisan
性別:
非公開

リンク

P R