忍者ブログ

無料オンラインゲームをプレイ

友人とオンラインでプレイしたり、偉大なアーケードゲームで時間を過ごします。 私たちと一緒にいてください - あなたを失望させません。

「Back to Zombieland」ゾンビランドに戻るゲーム

「Back to Zombieland」ゾンビランドに戻るゲーム

Back to Zombielandはゾンビの新しい外観を提供します。 なぜ彼らはいつもあなたの脳を貪るために準備ができて、のどが渇いている怪物を我慢させますか。 それどころか、彼らは生きて美しいすべてのものを愛している:花、蝶、太陽。 そして、未知の世界を恐れている人々は、彼らによって暗くされ、彼らを捜し求めています。
ゲームではゾンビランドに戻ってそのような良いゾンビの役割であなたは人々から脱出する必要があります。 あなたは夏、晴れた日にきれいな畑で花を楽しんだとき、彼らはあなたを攻撃し、あなたを埋めた。 今すぐあなたは墓から脱出し、あなたが完全に安全になりますゾンビの国に到達しようとする必要があります。 当然、最速の人々を殺すことによってあなた自身を守らなければならないでしょう。 そして最初の試みは、あなたは自然にあなたの目標に到達することはできません。 それぞれの試みの後、あなたはあなたの特性、そして保護と自衛の目的を改善することができます。



遊び方:移動するには、ジャンプのためにマウスを使用します - 左馬のマウス(LMB)を使用してください。 攻撃するには、Spaceキーを押します。

ゾンビを自分自身から安全な距離に保ち、あなたの追跡者の生活を本当の地獄に変えるために可能なすべてのことをしなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Gamusukisan
性別:
非公開

リンク

P R