忍者ブログ

無料オンラインゲームをプレイ

友人とオンラインでプレイしたり、偉大なアーケードゲームで時間を過ごします。 私たちと一緒にいてください - あなたを失望させません。

「Typing Attack」タイピングの攻撃を再生する方法

Typing Attack

あなたは最高のオンラインタイピングシューティングゲームをお探しですか? タイピング攻撃は、あなたのキーボーティングスキルを磨き、同時に楽しくする方法です。 https://friv2.racing/タイピングシューティングゲームのWebベースで、あなたの注目を集め、楽しむことができます。 今日はオンラインで多くのタイピング練習が利用可能で、弊社のウェブサイトには打撃攻撃とタイピングギャラクシーの2つの宇宙飛行シューティングゲームがあります。

タイピング攻撃(Typing Attack)は、単語をすばやく入力する方法を学ぶ教育ゲームです。 あなたの任務は、宇宙の攻撃から生き残ろうとすることです。 接近する船は言葉として識別され、あなたが到達してあなたを破壊する前に、船を破壊する言葉をタイプする必要があります。 プレーヤーがよりゆっくりと学習ペースを選択したり、より高い強度のレーザー爆破事件に挑戦することを可能にする、より高い難易度が利用可能である。

アクションが熱くなるにつれて、移動する船舶と爆破行動は混乱を招く可能性があります。 あなたが最初に気づいた船に関連した涼しくて落ち着いたタイピングワードを維持することは、どの船があなたのポジションをより速く終了させるかを必ずしも解明するのではなく、最良の戦略になる可能性があります。 正しい文字を入力しているのに、あなたが見ている船を爆破することに進展が見られない場合は、他の船で進行状況をスキャンしてください。一度単語を入力すると、次の船に進む前に 。 間違いを犯して、注意を払っていない船の最初の文字を入力するのは、一般的な方法です。 このような場合に迅速に回復することは、ゲームをうまくプレイするための鍵です。



エキスパートモードでは、さまざまな速度であなたのポジションを閉じる多くの異なるサイズの船でアクションが実際に熱くなります。 このレベルの1つのヒントは、非常に大きな船を迅速に識別することです。 これらの船舶は、多くの小型船舶の運送業者です。 あなたの行動がスクリーンの真ん中に近づくことができれば、これらの航空会社は、この挑戦的なレベルの混乱の中で反応することが難しい多くの小型の船を、それぞれ1文字ずつリリースします。 中規模の船舶も小型のシャトルを発進する能力を持っていますが、一度に2つのシャトルを1つずつ発射します。 これらの大型船に早期に着目すれば、運搬船を発射する前に航空会社を破壊することができ、画面上の混乱を抑えるための良い戦術となります。

入力攻撃は、典型的な宇宙ジャンルのゲームでうまくテーマに見える音楽を特徴としています。 レーザーの爆発や船の爆発などの効果音は、タイピングの経験からあまり気にならず、ゲームにうまく収まります。 ゲームの終了は、最終得点、1分あたりの単語数の精度、正確性を提供します。 これらのエンドゲームの統計情報は、スコアを友人と比較したり、友好的な競争を開始する良い方法になります。

Typing Attackは全体的に、タイピングスキルを練習する楽しい環境を提供し、接近する船を塵埃に吹き飛ばします。 異なるチャレンジモードは、異なるスキルレベルのプレーヤーと、船のグラフィックス、サウンドエフェクト、および音楽スコアメッシュをゲームでうまく合わせることができます。 タイピングアタックは中毒性があり、楽しみの時間を提供することができるので、ちょうど時計を見て、こことそこに!

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Gamusukisan
性別:
非公開

リンク

P R