忍者ブログ

無料オンラインゲームをプレイ

友人とオンラインでプレイしたり、偉大なアーケードゲームで時間を過ごします。 私たちと一緒にいてください - あなたを失望させません。

「Angry Birds Rio」怒っている鳥リオゲーム

「Angry Birds Rio」怒っている鳥リオゲーム

すべての有名な漫画「リオ」のプロット上に作成されたhttps://play-angry-birds.org/ウェブサイト上でアイテム課金あるゲーム怒っている鳥リオ、、。 行動はメキシコの非常に驚くべき国にあるリオデジャネイロ市で行われます。 そこには、捕虜から彼らの友人を解放する悪の鳥の小さな分離を送った。 クリエイターたちは、邪悪な鳥たちと一緒に新しいバージョンのゲーム「Angry Birds Rio」を楽しんだ。

そして、邪悪な鳥の主な任務は、彼らの友人、エキゾチックなリオの鳥たちを捕虜から解放することです。 これを行うために、彼らはリオの鳥が投獄されている細胞を破壊することができます。 物理学の法則を覚えておいて、邪悪な鳥を飼い猫に入れて、細胞の正確なショットを作りましょう。 あなたの経営陣には、異なる種類の鳥があり、全く異なるダメージを与えます。 飛散する鳥、速い黄色、普通の赤色など。 一緒に彼らは彼らの友人を救うための障害を破壊することができます。

各ショットの後、鳥の飛行経路が画面に表示され、次のショットの前に狙いを定めるのが容易になります。 各レベルでは、ゲームはより複雑になり、鳥の細胞はもっと大きくなり、木製、ガラス、鉄のブロックだけでなく、箱の束の後ろに隠されます。 ゆっくりとショットを撃ってから、すべての細胞を打ち負かす。 リリースすべての鳥、彼らはできるだけ早く無料で飛ぶように!

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Gamusukisan
性別:
非公開

リンク

P R