忍者ブログ

無料オンラインゲームをプレイ

友人とオンラインでプレイしたり、偉大なアーケードゲームで時間を過ごします。 私たちと一緒にいてください - あなたを失望させません。

IPhone XRレビュー



iPhone XRは間違いなく一見の価値があります。iPhone XRは10月26日金曜日に発売されます。 しかし、今週初めにアップルは新しいスマートフォンを評価し、新製品についての意見を共有したサイトiPhoneTsuを含む世界有数の出版物に、新しいスマートフォンのテストサンプルを配布した。 この資料のiPhone XRに関する最も有用な情報を集めました。 それが判明したので、iPhone XRはAppleのファンの注目を集めるのに本当に価値があります。

6.1インチ液体レチナLCD

ほとんどのブラウザと同様にiPhone XRを表示します。 画面は、これまでに作成された液晶の中で最高の名前です。 特に専門家は、通常のタッチで画面を覚醒させる「タップ・トゥ・ウェイク(Tap to Wake)」機能のLCDサポートに感心しました。 以前は、この機能はOLEDディスプレイ専用でした。



にもかかわらず、このレビューでは、iPhone XRのLCD画面がiPhone XS、Galaxy S9などの旗艦のOLED画面よりも悪いことが強調されています。 ただし、スマートフォンを並べて比較する場合にのみ、これを認識することは可能です。
「iPhone XRのディスプレイは完璧な順序です! これは、新しいフラッグシップスマートフォンのOLEDディスプレイよりも解像度とピクセル密度が低くなっています。 もちろん、ピクセルは表示されません。 心配することは何もありません!」 - The Verge。

3Dタッチの欠如に

iPhone XRでは、すでに3Dスマートフォンの伝統となっている3Dタッチディスプレイの力を決定するサポートはありません。 通常は3Dタッチのジェスチャーは残っていますが、すべてではありません。 非常に明白なほとんどのオブザーバーはそれを好まなかった。
「私は3D Touchを非常に頻繁に使用し、ほぼすべてのインターフェースを使用していました。 iPhone XRでは、ジェスチャーのいくつかがなくなりました。これは非常に珍しいことです。 肯定的な側面では、3Dタッチジェスチャーに取って代わる長期間の保持は、触覚タッチモーターの振動を伴うことに留意する。」 - iMore。

スピードについて

iPhone XRの心臓部には、A12 Bionicプロセッサをベースにしたシステムがあります。これは7ナノメートルプロセスに基づいています。 これは、主要なiPhone XSとiPhone XS Maxとまったく同じプロセッサです。 そして、Appleのチップの機能に制限はありませんでした。

その結果、iPhone XRは急速に変化するスマートフォンで、より高価なiPhone XSやiPhone XS Maxと並んで、今や世界で最も速いものの1つです。

iPhone XRの査読者の一般的な意見は肯定的です。 スマートフォンは、主に旗艦に比べて価格が安いため、ほとんどのユーザーにとって最も適していました。

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Gamusukisan
性別:
非公開

リンク

P R